20170815

ロードオブザリングスオンラインの登録の仕方

ホビットの決戦の行方がwowowなどでテレビ初公開になるので

指輪物語の世界を忠実に再現したと評価の高いオンラインゲーム

The Lord of the Rings Online( SHADOWS OF ANGMAR™)に

再びお出かけしてみることにしました。

��基本無料で遊べます。ここ重要w)

では、ロードオブザリングスオンライン(通称LotRO)の

登録の仕方について簡単に紹介します

公式サイトの右端にあるタブのplay free now を開いて

2015_10_13_1

このシートに登録すると、メールが送られてきたと思います
��すいません、、登録したのが、かなり前なのでwikiなども豊富にあるので、
ご自身でチェックしてくださいね)

チェック欄の訳

□ 私は、プライバシー・ポリシー、利用規約およびライセンス契約に同意します。

□ 私たちのプライバシー・ポリシーに従って
個人情報の処理に同意します。私は、プライバシー・ポリシー、
利用規約およびライセンス契約に同意します。

□ ワーナーブラザーズからニュース、
最新版および特別提供を受け取るために参加します。

また、PCの言語環境をプレイする時には
英語環境にする必要があります。(現在Win10ではその必要はないようです)
いちいち戻すのが、かなりめんどくさいんですが、
風景がきれいなのと、お家が建てられるらしいので、
「ああーめんどくさ!」
と言いつつ遊んでいます。

注意)
ご自身の責任の範囲において実行してくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿